2005-03-08から1日間の記事一覧

100問できるモン

http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/000001 id:amnさんがやっとったので真似てみた。「ない」「わからない」「特に」という最悪な回答が6割くらい占めています。あと館山は局地的に温暖化が進んでいるので、もう菜の花とか咲きまくってると思う。それにつられて…

お昼時

アホのように腹が鳴ってます。欲求に忠実すぎる。今は広島風お好み焼きが食べたいです。濃いぃぃのが食いたいぜ。今日は若くてヒゲの男臭い患者がいて萌え萌えだぜ(どうでもいい) あと昨日書いたネフ社の積み木ですが、「持ってる」つー人がいて驚きました…

生クリーム大福

http://chikura.awa.or.jp/sangoro/index.html 注文してしまうか…しちまうか…。

おやつクラブ

北海道あら切りポテト のりバターしょうゆ味 ベリーアラモード どっちも美味かったとです。北海道あら切りポテトは「ベーコン&マスタード味」てのもあるらしいので、そっちも食ってみたいとです。

マイメロディアニメ化?

http://anime.blogzine.jp/animeanime/2005/01/post_6.html キティちゃんよりマイメロディ派でした。シールとかハンカチとか持ってたような記憶がございます。そんなマイメロディちゃんがアニメ化されるらしいとのこと。動くのか。動いちゃったりカクカクし…