2004-01-15から1日間の記事一覧

web

マリみて相性占い http://bom-ba-ye.com/d.cgi?maruiwan=1 きゃー!わたくし、紅薔薇様と相性がいいんですってよー!

WINGROADのCMの楽曲→Bran Van 3000のGo Shoppin' ASIN:B00005ATGJ

ジャストで成人式にきている婦女子に「憧れる大人の女性」を聞いてた。9位に叶姉妹が入ってたよ。フェロモンフェロモンとみな言っていたが、インリンがいなかったなァ☆インリンのそれは違うのだろうか。わがんね。 ちなみに、1位 黒木瞳 2位 松嶋菜々子 …

吉野家、牛丼食わないうちにカレー丼にすりかわってしまった。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」続編出るんですってね。製作中なんですってね。知りませんでした。今知りましたとも。続編か・・・。面白けりゃいいけど。

「半落ち」を読んだ。映画はもう公開したようだ。雑感を書こうかと思ったんだけど、映画とかぶるとあんまりよくないのかな。寺尾が好きなので、映画も観てみたいと思ってる。

銭形金太郎のエンディングで流れる「名倉ーは、がいーこつー」ってのが最近大好きで仕方がない。歌でねーかなー。