夏休み

エレベーターの中で幼女が「月火水木金土日 毎日楽しい夏休み〜♪」て歌ってたので目の前が真っ暗になりました。夏休みとは何かね。リア充なみんなのことだから、海だー花火だーお祭りだー旅行だー初めてのお泊りだー二人の距離が縮まったーとか、どうせそんなこったろうと思います羨ましいこった!!!!!!私はといえば、連れのお家に初めてのお泊りだーってことで、お泊りだけ成就したって意味ない夏だよね縮めたい距離も見つからないというのに・・・!お義母さん何かお手伝いすることはありますかあばばば!!!て聞いたら「Wiiでもやってて」といわれたのでご飯の時間までWiiリゾートやってました。いい汗をかきました。ご飯はお肉が出てきました。美味しかったです。嫁の正しい在り方はこれでいいんですか。
帰りにどぐされタイフーンにかちあってしまい、電車がいつ動くかわからないってんで長時間バスに乗るハメになってしまいました。後ろにトイレのあるタイプだったので膀胱破裂の危険性がないので安心してドラクエしてました。横を電車が軽やかに通り過ぎていきました。復旧してました。負け組です。私は一人で楽しくドラクエしていましたが、後部座席ではカップルでキャッキャしながらドラクエしてたので二重苦です。ちくしょうRPGは身一つで挑まなきゃならない孤高のジャンルだぞ!!!「やだぁ〜このモンスター顔こわ〜い」とかのたまうな!怖くなきゃモンスターじゃないだろあばばば!!!!
酔いました。そんな過酷な夏のメインイベントといえば今日誕生日でした。ハッピーバースデートゥーミー。アニソンかけながらこの日記を書いています。