こうめいのわなだ!

あれ、もう7月末とか意味がわからない。私の7月どこいっちゃったんだ・・・!私だけの彦星に会うこともなく、ドラクエしたりあずまんが大王読んだりしてました。出会える条件を何一つ満たしてない。最近はね、もうね、本当に大人になったと思う。とりあえず爽やかに男女が2ケツしてても菩薩の心で見守れる。「手はどこに置いたらいいんだろう、腰にまわしたら唐突すぎる気もするし、かといって触らないようにして『意識しすぎ』とか思われちゃってもあれだし!」みたいな桃色100%の悩みで頭がいっぱいなのも今の内なんだからなこのやろうみたいな菩薩心。私も2ケツしたい。
この間友達が「学生に戻れるなら3ヶ月くらいでいいな」て言ってて「かもねー」て思ったりもしました。いや戻れないんだけども。どうせ戻れるならやっぱり体育祭か文化祭がある時期がいいな。準備のときのあのちょっとザワついた空気は好きでした。買出しに行ったら気になってた子が「そっちも持つからかしな」て言ってくれてキュンとかね!基本的に何でもこの方向に持っていけるよね。あーキュンとかもう本当幻じゃね?私も買出しとか行きたい。買出しは毎日してたので気になるクラスメイトが欲しいです。あと若さ。
そういえば先日、二重虹が出てテンションがバッキバキに上がり、手元に携帯しかなかったので家に戻ってカメラひっつかんで自転車ギコギコこいで夕焼け撮ろうと思ったのだけど、「もっとあっちに行けば凄い夕焼けが見れるかもしれない」って赤い方に突き進んでいたら全然知らない道に出て途方に暮れました。夕焼け追っかけるとか、何やってんだか。私のへろへろな腕じゃあの追っかけてた赤い夕焼けがうまく残せなかったのだけど、あの夕焼けは凄かった。たまに世界の終わりみたいなグラデーションがあって、普段空なんて全然見ないけど、あの鮮烈さはグッとくる。
そんなわけで適当に元気にやってます。なので暑中見舞い申し上げます。そろそろかき氷みたいなのが食べたいです。