シリコン記念日

毎日「貧血で倒れたわたしを頼もしい二の腕で支え、『君ひとりでは心配だ』とか何とか言いながら木陰まで颯爽と運んでくれるジェントルに遭遇しないかなあ」とかそんなことばっかり考えてると思ったら大間違いだ!!!考えてるけど!!
例えば今日はシリコンのことを考えていました。なぜなら友達が「シリコンカップってどうなん?」て言ってたからです。ナイショですが私はシリコンカップを使ってるんですよ。まだ半年ほどですが彼はよくやってくれています。多少水っぽいおかずもベシャベシャにならないし、型崩れしないし、何度でも使えるので優秀だと考えています。黄色、黄緑、オレンジと自己主張が激しいですが、弁当箱が黄色なので馴染んでるしね!「あら、○○さん、そのカップな〜に〜?」と熟練のパートのおばちゃんからの唐突なフックだって「シリコンカップです、何度でも使えて便利です。」て軽やかにかわしました。出来る子シリコンカップ。その後に「うちアルミだけど全然減らないわよ〜1年はもつわよ〜」と返ってきましたファック!!お宅のアルミ事情なんてどうだっていいんですわよウフフ!!!!て一瞬よぎりましたがご飯と一緒にのみこみました。ウフフ。
シリコンといえばおっぱいとしか思いつかなかったし、ないよりある方がいいに決まってると胸筋を鍛えたこともありましたが、この歳になるとおっぱいよりも肉ですね。すげえ。腰周りについた肉ってつまめるんだぜ!!!あとおっぱい美味しいですよね。ホルモン食べに行ったら必ず頼みます。おっぱいって言いたいだけのような気もします。おっぱいはないです。何の話だっけ。
シリコンカップ超便利だよ!!!もっとバリエーションが多いといいんだけどなー。友達のとこで見かけたシリコン製の落し蓋も使ってるよ!!そのうち私の胸も大きくなるかもしれない!!夢はいつか叶う!ということは貧血で倒れればジェントルが颯爽とやってくる!!!!ハッピーな世の中だ!!ごめん何か適当なこと言ってる気がしないでもない!