ティータイムバトン

体の8割がラーメンで出来てるイメージしかないペモグローリ子さんから貰ったよ!!!食べ合わせを気にしない方なのでその組み合わせにチャレンジしたこともありましたが、あまり人にはお薦めできないビッグバンが口の中で起こりました。

「紅茶派?コーヒー派?両方?」
数年間ずっとカフェラテばっか飲んでてそろそろ蓄積されてるカロリー数値がすごいことになりそうです。紅茶でもコーヒーでもミルクをずんどこ入れる。
「淹れ方」
紅茶はティーパックだよ^^ コーヒーは友達からいただいたメーカーが全てやってくれる。天才!
「ケーキ」
去年のクリスマスに念願のカカオエットパリのケーキを食いました超絶に美味かった。超宇宙。選ぶものはチョコかカシスが多い。
 
ミスタードーナッツ
カフェオレがおかわりできるのでお世話になってます。ポンデリングはどれも好き。あとはエンゼルショコラかハニーディップをよく頼む。そういえばミスドの飲茶を食ったときない。はらドーナツもクリスピークリームドーナツも大好物だよ!!!あとパン屋のドーナツもいい。揚げ物が好きすぐる。
「プリン」
ぱすてるはやっぱり美味しい!てテンション上がった。あとコープで売ってるかぼちゃのカスタードプリンてやつが凄い好き。柔らかいのも固めも焼いてても美味い。

「アイスクリーム」
最近でたハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリーが好きな味だった!!しかし高いよ!!!モナカとかトルコアイスとかもよく食べる。味の好みはメロン→チョコ→チョコミント→ラムレーズン→抹茶→チョコとなってる。あんまりバニラやストロベリーは食べない。あとアイスクリームよりももしかしたらジェラートの方が好きかもしんまい。DELIZIEFOLLIEのメニューはいつ見ても破壊力ある。
「市販チョコ」「チョコブランド」
チョコブランドがよくわからないけど、売ってるやつで一番買うのは間違いなくルック。常になんだか新しいのが出てるのでどれを食ってどれを食ってないのかよくわからず同じのばっか食ってる気がする。
「チョコスナック」
チョコスナック・・・チョコフレークかなあ・・・。あとロイズのチョコポテチが好きすぎて物産展があるたびに買ってるので頭がおかしいんだと思う。あれもたけええええ!!!
「クッキー」
歯が光の速さで老朽化していてあまり硬いのとかボロボロこぼれるのとかは苦手。カントリーマアム最強説。バニラな!
「パフェ」
パフェとかしばらく食べてない。たいがいコーンフレークでかさ増しされてるっていう歪んだ概念があるので頼めない。
「クレープ」
クレープ好きだけど、チョコバナナ以外を食った記憶がほとんどない。
「ホットケーキ」
よく焼く。昼に食べる。マーガリン+いちごジャムが頂点だけど、ジャムないときはメープルシロップ。ホットケーキの焼ける匂いはものすごい幸せな気分になる。
「意外に合う食べ物」
応用が利かないのでいろいろチャレンジしたりとかまったくないので何ていうかすいません。アボガド食ったあとにグレープフルーツジュース飲むと昇天するので気をつけてください。
あと撮った写真見直してたら8割肉だったのでいろいろと終わってる気がする\(^o^)/肉肉しい!!!