天気が良かった

2月中旬なのに春気候だったので、春になったらおろそうと思ってたうっすいコートをおろして、2つ隣の駅の公園に行ってきました一人で。一人キメこんできた。陽射しも強くて本当にあったかかった!!「休日+好天」ていう条件だけで得したような気になる!相変わらずにぎやかな公園で、バイオリンもびょんびょん鳴ってるし、ハーモニカもぱっぱか鳴ってるし、犬が塀の上でぷるぷるしてるし、平和だなーいい天気だなーカップルは弧を描いてお星様になればいいのにーっていう心持で練り歩いてきたよ!!!


なんかね、ちょっと強迫入ってるくらいに天気に気分が左右されやすいよ!休みの日に天気がいいと「超天気ハァハァ外出だ外出だ!!」てなるし、雨の日だと「もうこの世の終わりだ一日家に篭るしかない濡れるのヤダヤダ寒いのヤダヤダ!!」てなるのでもう本当太陽がんばれ超がんばれって思ってるよ。いや、雨が嫌いなわけじゃ・・・ないんだ・・・わかるだろ・・・?お前のクールな体温も・・・必要だってこと・・・。COOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!いやもう突き詰めると濡れるという事だけが嫌なので早いとこ超能力を身につけて体の回りに空気の膜がはれるようになりたいです!!!やべえ!!この発想天才すぎる!!!!