それは突然やってきた

あけましておめでとうございます。最近心底悩んでることがありまして、どうも明け方に尿意で目が覚めてしまうんですよね。「尿意の話かよ」とか言われるかもしれないんですけど、もう、本当に悩んでる。私は真剣です。ふにゃふにゃと夢心地なところに迫り来る危機感。朝の超寒い中を跳ね起きてダッシュ→寝不足。このままでは尿意にやられてしまう・・・。水分をあまり取らないせいかトイレに行く回数が少なく、これまでも特に困ったことがなかったのにここにきて突然の膀胱からの裏切りですよ。先日は膀胱圧迫への恐怖により「トイレに行きたいのに岡村隆史がトイレ前を我が物顔で陣取っていて行くに行けない」という、口にするのも恐ろしい内容の夢を新年早々に見てしまいましたが皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えになられた事とお慶び申し上げます。読んでる人たちに尿意が起こるよう心からの祈りをこめましてご挨拶とさせていただきます。いてまえ、尿意!祓い給え、尿意!!ぐっだぐだですね!!!2009年もたくさん宜しくお願いします!!!!