ケコーンしました!ホントに!

「人妻」というジャンルにチャレンジします!!!!!!!!応援4649!!!!!!!

連れが書いたうろ覚えPIKACHU
結納、式、旅行とどれもやんない素っ気無い入籍なので、とてもとても実感がわきません!あと連れとは7年付き合ってるので初々しさのようなものもありません!困った!とりあえず飢えていたので肉を存分に焼いて食べ、家に帰ってアニメを見たりしました。超普段通り。3ヶ月でスピード入籍した親に報告したら「お疲れ様」と言われました。ドライ!
区役所に書類を提出した際、「身分証明書ありますか」と言われて、保険証を探したのだけど見つからず血の気が引きました。どう考えてもコンビニでコピーとったときに忘れてきたとしか思えなくて何ていうかもうドジっ子もいいとこですね!!て思ったんですけど職員の方には通用しないので泡ふきながらコンビニに探しにいきました・・・。記入も、二人の署名で終わるんかなーとか思ってたら戸籍謄本やら証人やらが必要で思った以上に手間取ってしまって、危うく闇に堕ちるところでした。書類とお役所はしばらく関わりたくないよ・・・。
今まで家族の中にあった名前が、そこからすっぽり抜けてしまうというのはとても寂しくて、別に家族から抜けるわけじゃないのに何だかしんみりしてしまいました。一人暮らしの期間はだいたい9年くらい。一人暮らしはとても楽しくて適当に出来て気に入っていたのだけど、そろそろ一人でご飯食べるのも飽きてきたのでちょっくら家庭を作っていきます。
寝る間際に「夫婦になったよ!」と言われたので「そうだよ!」と返しました。たぶん楽しく適当にやっていきます。特に何かが変わるわけでもないと思うけれど、よろしくお願いします!