学生て年中イベントでいいよな

もう文化祭の季節かしら。あれだろ。「一緒にまわろうよ」って言いたいけど言えなくて、結局友達と、その男の子がいるグループの前を行ったりきたりとかして、お互いチラチラ見てるのに関係ない雑談とかしちゃってるんだろ?くすぐってえええええ!!!!やっと一緒にまわってもお互いの距離が30cmとか離れちゃってて、しどろもどろとかになっちゃって、もちろん好きな男の子の前でソース焼きそばなんて青のりついちゃうから食べたいのに「おなか空いてないんだー」とか言っちゃうんだろ!ばか!!!そこは元気よくソース焼きそば食べて「おー、青のりついてんぞ」「え、どこ?」「違う、そこじゃないって」「どこー?」「ここ・・・」(大・接・近)これだよ!!!!!!!
え、よくわかんないんだけど、何で学生時代って瞬きする間のような切なくて儚いものなわけ。ソース焼きそばはあるのに青のりの位置を教えてくれる詰め襟男子がいないよ!!文化祭?ああ、そんなものもありましたね(女だらけの写真を見ながら)