タイフェスティバル

単身タイに旅行するくらいのタイ好きの友達から聞いて、存在は知っていたんですけどなかなか行けなかったタイフェスにやっとこ行ってきました。そういう日に限って寝坊するわ雨は降るわみたいな感じでしたが、あまり見ることのない料理や果物や衣装を堪能することが出来て興奮しました。何で・・・早く起きなかったんだろう・・・。タピオカミルクが大好物なんですが、買ったやつにはトウモロコシの実が入ってて驚いた。そんでストローがかき氷食うときみたいな先にスプーンついてるやつだったんですけど、トウモロコシの実の方がでかくて詰まるっていうね。最終的にダイレクトに飲み干しました。あとはヤキソバをかっこんで、ランブータンを一つもらって頬張ったりしました。美味い。来年も行けそうだったら行きたい。マンゴーとか肉とか食いたい。
紫象
だいぶ青色な象ですね

もじゃもじゃランブータン

帰り道にいた跳び箱の着ぐるみ。アンドナンドに寄ってドーナツ買って家で食った。レモンティとカシスオランジュ。あっという間に無くなってしまった・・・。レモンティは癖になる味。