はてな水玉出し

聞かれてもないのに話し出しますけど、学生〜25歳くらいまでなぜだか身の回りのものは無地黒灰茶の組み合わせに走ってて、クローゼットの中はとても静かなものでした。小学生のときはチューリップ柄のカーテンに囲まれて過ごしてきたのが嘘のような土気色のワードローブ。景色と同化したかったんだと思います。そんな土気色時代に唐突に終わりが訪れ、最近になってやっと少しずつ柄のものを買うようになりました。とりあえず水玉に走りました。水玉は身につけていると自分の中の女性ホルモンが活性化するような気がします。気がするだけであってなんら変わりのない自分がいますが、信じる心は必要です!しかし水玉といってもその種類は多様であり、地の色と水玉の色、水玉の大きさ、間隔などで∞の表情を持っている万能柄なのです!!(水玉経典)

全部かきあつめてこれしかないので、私なんかまだまだ水玉会の末席も末席です。真ん中の白カーディガンがなければものすごく暗い集団になってました・・・。このカーディガンはリバーシブルで裏はしましまなんだよ!!できる子!あと手前の明らかに異質な雰囲気を出してる靴は「イモリみたいだね」といわれました。問題はイモリカラーということより、履いてると私の甲高外反母趾の足が悲鳴を上げるってことくらいです。次は水玉のブックカバーあたりを狙ってます。女性ホルモンが活性化され、水玉ブックカバーの本をうっかり落としたら硬派で無口だけど本当は気配り上手な男性が「これ・・・落としましたよ・・・」てなるかもしれないじゃないですか信じる心は必要ですよね(水玉関係ない)(何でもこのパターンにもってける自信だけはあるよ!)
ほんとは白×赤の組み合わせに憧れるんですが、あいつは女子度が高くてなかなか高嶺の水玉です・・・!!