SW劇場


「ねー、今日チョコ持ってきたー?」
「持ってきた持ってきた!○○君にアタックかけるんだー。」
「マジで!」
「アミダラは?」
 > 「私・・・、ダースベイダー先輩にあげようと思ってるの・・・。」
「ダースベイダー先輩って・・・あの怖い噂の耐えない・・・?」
 > (確かに・・・怖い噂ばかり聞くけど・・・でも・・・。)


                                                                                      • -


 > (あれは・・・ダースベイダー先輩?何やってるんだろう・・・。)
 > 「・・・人間のかけた罠か・・・、じっとしてろ・・・。」
 > 「ほら、外れたぞ。もうかかるなよ・・・。」
 > 「ありがとう、だんな・・・。」
 > (先輩・・・・・。)

                                                                                      • -


「ほら!噂をしたら・・・。」
「あ、アミダラ!!」

                                                                                      • -


 > 「せ、先輩!」
 > 「・・・・・・・・・・・・。」
 > 「あの!こ、これを・・・!」
 > 「・・・・・・・・サンキュ。」
 > (あ・・・。)

                                                                                      • -


「アミダラー!もう急に走り出すからびっくりしたよー」
「メンチ切ってなかった?」
「黒いからわかんないって」
「ちょっとー、アミダラ大丈夫ー?」
 > (先輩・・・、あんな顔、するんだ・・・。)

〜Valentine's Day編 完〜