ゴッド・オブ・ウォー

ゴッド・オブ・ウォー Best Price

ゴッド・オブ・ウォー Best Price

ゴッド・オブ・ウォーがめちゃくちゃ面白いです。ガチムチマッチョがごっつい武器を振り回したり一生懸命砂漠を彷徨ったり「メデューサの首取ったどー!」つって勝利の大ジャンプをしたりするゲームです。ちょっと違う気もする。とにかく謎解きもいちいち楽しくて飽きない。また難易度も易しい〜難しいまであるのでアクションゲーが苦手な人でも楽しめると思います。爽快さよりはコンボが決まると気持ちがいいタイプ。回転ながら大鉈みたいな武器を振り回してたら敵がポンポンとぶっ倒れていくのを見て「フヒヒ・・・」て思いました。
一番苦労したのは女神官を助けるとき。助け方がわかんなくて女神官が「早くしてよクレイトス!」「ああもうダメ・・・アテネは滅びるんだわ!」て叫ぶたびに「うるせーアマ!お前を助けるために頭をひねりまくってるんだから少し黙れおああ!」て思ったり思わなかったりしました。わからんわーあの方法。あとハデスに落っことされて這い上がるときに、回転するだるま落としみたいな場所でめちゃくちゃ時間かかりました。短気なのでジャンプしてひょいひょい登ろうとすると、ところどころについてる刃に当たって一番下まで真っ逆さまっていうのを何十回も繰り返しました。学習しない。慎重さと無縁の生き物です。タイタンの末裔は正直胸がときめきすぎて困った。大きい生き物っていいよね!神殿がちっこくて、「本当にあの中に突入するの・・・?本当に・・・?」て思いました。アクションゲームに向いてないって常々思うのは、短気なせいと、ガードを使わないせいです。ガチンコ勝負大好っき!短気なせいで何度も落下したり潰されたりして「ゲームオーバー」て言われました。かわいそうなクレイトス。つか最初にボタン操作を見たときにあまりに割り振られてるものが多くて白目になった。いまだにあまりボタンを駆使した戦い方が出来ないので、アルテミスでバチコーンバチコーンて吹き飛ばす方が楽しいです。悪魔のようです。