エヴァ序

「見たくないわけじゃないんだけど、続きがすぐ見れなくて次の公開まで待たないといけないのがやだ」とかよくわかんない言い訳を言ってた連れと見てきました。観客の中にどう見ても幼稚園くらいの子がいて目玉が飛び出そうに。いやいや。使徒食ったりするだろうしシンジさんのオナニーシーンもあるかもしれないのにいいんかな・・・私が頭が固いだけかしら・・・とかグルングルン考えてるうちにテーゼが流れて上映が始まって幼稚園児などどうでもよくなってきました。2,3年前にまとめてドーン!て見たはずなんですけど、さっぱり覚えてないっていうミジンコばりの知能なのでテッカテカしながら見ることが出来ましたお得脳!噂どおりのグラフィックの綺麗さに呆けて初号機の登場シーンでぞわぞわーってしてシャムシェルのフォルムに悶絶しました。特にサイレンが鳴ってビルが出現するシーンはすっごく良かった。あとやっぱりラミエルですよね。ピギャー。普通に早く破が見たいです。