ドロヘドロ(10)

ドロヘドロ (10) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (10) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロが好きすぎて頭がフットーしちゃいそうです。主人公がトカゲの頭ってところでキュンキュンします。キュン死にです。魔法使いって設定なのにキラキラとかフワフワとかが微塵もないのは素晴らしいですね。あと話が「このキャラは適当に作られたんじゃないんかな・・・『ここでこんなん出しとけばいんじゃね?』みたいなノリだったらどうしよう・・・」とか不安になるんですけど、どうもちゃんと筋が通ってるのでびっくりします。新刊が超楽しみな漫画のひとつなんです。次は半年後・・・遠い。犬とヤギが合体したような生き物がかわいいよ!!いつもベロが出っ放しなのにすごい魔法使うんだよ・・・!!(語彙がないので「すごい」しか出てこないよ)