ワンダと巨像

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

アクションの得意でない私が巨像のために頑張りました。巨像との時間はとても素晴らしく、遠くの方から眺めたり高いところから眺めたり足からよじ登ったり腹にしがみついたりと大変充実してました。たぶん人と違う楽しみ方をしてしまってると思うのですけど、しょうがないですよね!あの等身はテンション上がりますよ!新しい巨像と対峙するときはやっぱり一番ドキドキしました。たいていが「倒せんのかこれ」て思いましたけど。何がすごいって最後の巨像がボスらしすぎて白目になりました。「倒す」っていう希望をバッキリ折ってくれます。最初の巨像と空飛ぶ巨像が好きでした。
あと相変わらず最初から最後までアグロ(愛馬)に受け入れてもらえませんでした・・・クールビューティー・・・。なのでアグロと一緒に闘うパターンはたいてい苦手でした。巨像に飛び移ろうとする→失敗して地面に叩きつけられ悶絶→慣性の法則によりアグロだけ巨像と走り去ってて一人ぼっちポツーンていう。そんなアグロですけど、私が呼ぶとどこにいてもパッパカと駆けつけてくれるので憎めません。心が曇ってるせいでストーリーの伏線にいろいろ気づかず、ボスを倒してからが驚きの連続でした。心が曇ってて良かった・・・。クリアするとタイムアタックという名の個別ランデブーが出来るというので猛アタックをかけたいと思います!!時間短縮や技術の向上は自分には難しいので主に隅々をよじ登って形状にハァハァしたい。