「きらきら」Cocco

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

18曲も入っててかなりのボリューム・・・!!初回版はフォトブックがついてます。ものっそい活き活きしてました。今回新星堂で買ったらポストカードがついてきたんですけど、タワレコTUTAYAHMVのそれぞれのお店によってポストカードの種類が違うみたいです。なんて罠・・・!あと前回のツアーのときに神戸で作られた曲がすごくすごく好きだったんですけど、ラストに収録されていて腸捻転を起こしそうになりました。テンション上がる!!!!全体的に陽性な雰囲気で、負のオーラ大好っき!な私からするとちょっと眩しくてどきどきします。でもやっぱりライブだなあ。来年頭のツアーは這ってでも行きます。