はてなTシャツ欲しい!

「私をぶっこりマークして!!!!!」て言いながら突撃ひと夏のアバンチュールをするために必要かもしれない。そうじゃないかもしれない。ぱてなを主張していきたいです。下にスカートもがんばって合わせてみます。B!タイプ狙い撃ちです(でないとぶっこりって言えない)
キーワードは「ビリーズブートキャンプ」と「夢幻の砂時計」と「おやつクラブ」でFAです。ビリーとおやつが一緒いるのが矛盾にも見えるけども。ビリーズブートキャンプはやっと購入してなんとか続けてるところ。他の人の成果とか気になるのでちまちまと辿って見てる。夢幻の砂時計は気になるゲーム。プレイ日記を見るたびに葛藤してる。おやつクラブは実はちゃんと見てるよ!立ち上げっぱなしとかしてない・・・よ・・・。でも定期的に利用してくださってる方がいて、そういうのを見ると「作ってよかったなぁ」て思います。おやつは永遠!