入隊しました

[rakuten:shopjapan:790183:detail]
ヴィクトリィイイイィ!!!慢性の運動不足と「たるみ」という言葉にどんどん恐怖を感じつつあったので購入したったよ。私の体は小学生の頃から体育は5段階評価の2か3を貫き通し、マラソンのときはなぜか具合が悪くなるし、寒中水泳のときもなぜか具合が悪くなるし、体育祭のときもなぜか具合が悪くなるので軟弱さとたるみが積もり積もってぶるんぶるんの脂肪が骨を支えてる状態です。ひざの上の肉がつまめます。こんな私を鍛えてビリー!!て事でテッカテカになりながら基本編をやったんですけど、頭が悪いのでビリーと同じ動きができません!!パンチパンチパンチジョブ一歩下がって背面キックとか「え?どっち方向?どっちの足から第一歩?」て考えるところからスタートです。なんて愚鈍な生き物。すぐ音を上げるかなと思ってたんですけど、「サーコー!(回す)」「ビッグサーコー!(大きく回す)」「君もまだまだ余裕?」「腹筋にきいてるのがわかるだろ!(イエー!)」て画面の向こうで楽しそうに言われると「ちくしょう日本語吹き替え出しやがれ」と思ってピョコピョコ動きながらも最後までやりました・・・やったよママン・・・。最初の方こそキャッキャ言いながらやってたんですけど、終わりの方なんて滝汗流しながら無言でビリーを見つめるだけですよ。元気なのはビリーのみ。なんだあいつは。それにしてもやり遂げたあとの達成感が半端ない。ヴィクトリーとか叫びたくなるのもしょうがないよね!!(ちゃんと言ったよ)
筋肉痛は二の腕と内腿にビキビキきたんですけど、あんだけ腹筋メニューあるのに腹筋痛くない・・・。たぶん腹筋使うっていうのがよくわかってない。筋肉増強以前の問題\(^o^)/ ぶるんぶるんの体をしめるのが一番の目標なので成果発表スレを見てがんばって続けていきたいです。目標サイズになったら記録する。
ただ4日連続でやったあとに筋肉炎上→ウイルス侵入で寝込みました。慢性運動不足はこれだから・・・どこまでも軟弱。職場で入隊を言いふらしたせいか、ゾンビみたいになりながら仕事行ったのにみんなが心の底から「マジうける」て言ってきたので早く世界が滅びないかなと思いました。一刻も早く筋肉をつけて重い荷物を運んでる子がいたら颯爽と「持つよ」つって運んでときめきフラグをおっ立てたいです。本当は逆立場がいいんですけど、どうもビリってる男性がいないようなので僭越ながら私がその役を務めます。