泣いてなんかないよ^^

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070615-OHT1T00180.htm
ほとんど好きな芸能人とかいないんですけど宮崎あおいにはそれなりに濃厚な気持ちを持ってたつもりです。頭をガチーンてされたのがあおいちゃんが16,7くらいのときで、成長なんて早いものなので最近梅酒のCMに出てるのを見てなんだかショックを受けてたのでした。なぜショックなのかはうまく言えないけど、大人になっちまったんですね永遠の少女なんてないんですもんねっていうような寂しい感覚に近いのだと悟りました。その矢先にニュースを聞き灰になりました。7年?結婚?何もかもが私よりも大人の階段を昇りまくってます。あーーー。グッバイマイエンジェル。あーーーーー。もさもさするよ・・・もさもさ人間になってるよ・・・。