こんにちは金縛り

その日は財布を忘れて出社して、帰宅しようとしたら鍵を閉め忘れてることに気づき「今日はもうダメDAYですね!!」と思って夜の8時に眠りの世界→0時に目が覚めて寝支度→もんどりうちながら再び眠りの世界、てやってたらたぶん明け方くらいに全身硬直にあいました。「これが噂の金縛り・・・!!!」て頭がわかってるんですけど、声が出なくてびっくりした。指先も動かない。目に見えないものを信じないタイプなので「金縛りはレム睡眠時の生理現象」説を取り入れていたのできっとなっても大丈夫ーて思ってたのだけど、ドア近くに黒い小さい物体がおばさんの声でぶちぶち言いながら玄関の方へ向かっていくような気配があって「レム睡眠こええ」と思いました。小心者だから金縛り=霊現象て公式を思い浮かべちゃったんだな・・・て起きてから体験したことを必死に考えました。でないとあの黒い小さい物体の説明がつきません!!!眠りが浅い方だけど金縛りなんてあったことなかったのになぁ・・・て不思議な気分です。その後寝直したらすまっぽの稲垣さんと元すまっぽの森くんが仲良くピアノを演奏し、Gacktさんがそれに合わせて歌うていうステージに招待される平和な夢を見たのでどうでもよくなりました。どうでもよくしたいです。