オノナツメ関連

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

マンガ・エロティクスF 41

マンガ・エロティクスF 41

Fはヴィレッジにもっさりと平積みしてあったのを見つけて涎を撒き散らしながら飛びつきました。もちろんリストランテ・パラディーゾのために・・・!!レストランが出来るちょっと前、どういう過程で彼らが集まったのかていうお話でした。相変わらず孫に激弱だったりカメリエーレ長は紳士だったりでドーパミンがどっかんどっかん脳内で弾けてました。早く続刊でないかな・・・!!!!あとこのレストランのオーナーさんはおっとりしてる熊さんみたいでそこがまた私の秘孔を突いてくるので悶絶死しそうです。もう読みなよ・・・読んで熊さんに一緒に悶絶しようよ・・・!!(早く2次元に飛び込めるようになりたいです)