はてな適当ねるとん紅鯨団

しなもん

  • 男女5にんずつの人数設定されたはてなグループを作る
  • 男子には番号をふっておく
  • 期間を設け、その間に男子は情熱を注いだ記事を書きまくる
  • 期間中は「はセリで大喜利」とか「ビデオキで『かわいいと思う音楽PV』大会」とかそんなゲームみたいなのも行ってアピールする
  • 女子は記事やゲームに対して適当にかわいい反応をつければいいと思う
  • あとは男子からの質問に女子が全員回答するとかすればいいと思う

告白タイムは勿論はてなわんわんワールドで。勿論て。女子は全員ログインし、各地に配置。男子は男子のidをリストにいれ、1番から順番に告白。1番が飛んだら全員が追尾機能でワープ。男子全員が見守る中、一人ずつ告白。しなもんで。飛んだ先が目当ての女子だった場合、「ちょっと待った!!」とコメントして乱入。告白しない男子は一切喋らない。「ごめんなさい」て言われてもしなもんだからダメージも少ない。
しなもんが「第一印象から決めてました」とか言ってもシュールでテンション上げようがなさそうだわぁ・・・とか。つか適当にも程があるんだけど、要するにねるとん紅鯨団が見たいなぁて無性に思ったのでした。あれだよね、あれって「ちょっと待った!!」を期待しながら見るものだよね!!!あれが楽しいんだよね!!!!(心がガサガサしています)