エイプリルの七面鳥

エイプリルの七面鳥 [DVD]

エイプリルの七面鳥 [DVD]

前々から気になっていたのをやっとレンタル。始終ボビーがいい男すぎて悶絶した。この映画はボビーとエイプリルのおさげとエイプリルのお父さんを悶絶しながら楽しむべきです。べきだと思いました。エイプリルとお母さんの溝の描写がリアリティがあってうっかり感情移入してしんどくなり、でもその隔絶された状況にあっても家族をちゃんと迎えようとするエイプリルの姿勢がとてもよかったです。でもその深い溝に関して丁寧に時間をかけて描かれているのだけど、お母さんの気持ちの切り替えのスイッチとなった部分が弱いと思いました。個人的にはあれでは拍子抜けだった。星とかつけるとしたら3つくらい。