FROGS カエルグッズ専門店

http://www.frogs-shop.com/
自由が丘にも専門店があるみたいです。カエルキタコレ。でも自由が丘は行きづらいので指くわえながらオンラインショップ見てます。見れば見るほどおかしくておかしくて仕方ないです。愉快。愉快だけどカワユス。これとかおかしい。

2匹のカエルのクチをくっ付けて、引っ張って外すと「ポンッ」と音がします。引き離したときの音を楽しみます。

(ゴロゴロゴロ)(オカシイヨ・・・!!!)優雅すぎる。音を楽しむだけにカエルのフォルムを適用したそのセンスにテンションが上がる・・・!!あと面白かったのがこれなんだけども、フォルムとかコロンコロンしててかわええと思ったら『カエルの身体を握ると目玉が飛び出す』て説明があってお腹がちぎれそうに・・・!!そんで更に『目玉の中には虫がいっぱい!』て書いてあったのでちぎれました。腹が。超意味わかんねえ。虫がいっぱい!な画像はこれです。まったく本当に何考えているのかわからない。目玉の中は虫でなきゃいけないんだろうか・・・!!!

この子たちがほしい。おなかぷっくりしてて萌える。