来年のカレンダー&手帳

次の年のカレンダーや手帳が出る頃にソワソワしだして「やっべ今年はどんなの買おうっかな!!」とか「ねえねえもう手帳買ったー?私まだー☆」なんてもう一人の自分と対話をしたりして楽しんでいたりするんですけども(巷で流行ってるドッペルケンガー遊び)生憎と予定を書き込めるほどの予定ってもんがろくすっぽないので、基本的にはカレンダーや手帳は放置です。カレンダー等は8月頃に思い出したかのように4月のままになっているのを直したりしていたりとかね。今手帳を見直したらあんまりにもスカスカで寂しかったのか、休日のところに「お風呂掃除」て書いてありました。手帳に書いた時点で「なんかかわいそう度」が一気に神レベル。