ワンダと巨像とアグロと私

6体目まで終了しました。暴れ馬アグロにめげずに愛情を注いだ結果、走りながらヘドバンする癖は治りました。更正です。愛の勝利です。最近は忍者のごとくアグロの上でサッとふせたり起き上がったりしながら目的地に向かうのがマイブームです。そんでアグロから降りるとき、回転しながら飛び降りるようにしています。そんなことをやってもこの世界にワンダひとり。
あと巨像は相変わらず素晴らしいフォルムでどこらへんが素晴らしいのかをネチネチと語れる自信があるんですけどやってない人にとって巨像のフォルムは楽しみのひとつであることは間違いないので必死に黙ることにしました。4体目の巨像が壮絶に好みでポワポワしながらぶっ倒したりしてます。でもやっぱり弱点の探し方がイマイチわかんなくて右往左往してるうちに見つけたりするっていう運まかせすぎる戦い方してます。おかげさまで1体にかける時間が超長いです。3体目に関しては1時間も費やしました。白目。5体目に関しては現実だったら10回は死んでます。振り落とされすぎ。それにしても最初に巨像に対峙したときは興奮とかでけえとか緊張とかいろいろあって息をのむような感じだったんですけど、操作がなれるとガシガシとよじ登るのが無性に楽しかったり踏ん張れるポイントを探せる余裕が出てきてもっと倒すことに集中できたりとか何ていうか早くも終わらせたくない心境になってきました。悪い癖。