帰省してました

弟が縦にも横にも伸びていて巨神兵みたいになっていました。つっついたら破裂しそうな感じに仕上がってた。巨神兵だけどぱにぽにとか読んでた。
帰省したときは家から一歩も出ずに過ごすのだけど、今回は巨大スーパーカルフールに行ってきました!狂ったように大きかったー。狂ったようにはちみつが並べられていたり(でもはちみつはその1種類しか見あたらんの)ハーゲンダッツがアホのように安売りされてたりしてた。怖い。平日の夜遅い時間にいったせいか超絶に空いてて「こんなんで大丈夫なんだろうかここ」て思ったんだけど、休日にお祭状態になるらしいので想像がつかない。
帰省から戻るときに体調が悪くなって、TDLのある駅に降りて1時間ほどうろついてました。体調の悪さを紛らわせるために。そのまま電車に乗ってたら私が破裂してしまうと思ったので。たぶん出る直前に食ったニョッキがヤバかったんだと思う。トイレをはしごして、フラフラしながら職場へのお土産を買って戻ってきました。全然休まった気がしねー。あと父親が「ちょい悪オヤジ」を売り言葉にしている噂の雑誌『LEON』を愛読してると知って心がザワザワとしました。前に白いベルトに白い靴をはいているところをうっかり見ちゃってヤクザを目指してるんかなと思ってたのだけど違ったんだなって思いました。