それは恋の病

毎日暑いですけど、夏を満喫してますか?わたしは遊園地行ったり花火みたり海辺を歩いたり補習受けたり夏合宿したりリロードしまくったり相手のときめき度を調査したり攻略サイトをガン見したりで忙しい夏を過ごしてるよ!!全部画面の向こうの出来事だけどね!!!!
最近気になる彼はバンドやっててすっごくキラキラした目で将来の夢を語ってくれたりしちゃってもうそんなキラキラした目の彼に私のハートは8ビートを刻みっぱなしです(ズッキュンズッキュン!!)ここの街には映画館も水族館もイベントホールやお城まであったりしちゃってデートの場所には困ったりしないのです。便利ー。私の出身地は映画館てのがなくてやっとこできた文化ホールでタイタニックやりましたよ。おばちゃんたちが沈んでくディカプリオさんを見てシクシク泣く声がホールのそこここで輪唱のように響いたのを覚えています。どうでもいいすね☆
そんでバンド命の夢ピカボーイはクリスマスにスーツ着てくれるんですけど、ネクタイゆるめる仕草をしてるのでコナミはほんとマジわかってるなって心底思いました。そんな悪魔ゲームが「おまい、現実とかどうでもよくね?初詣で二人でおみくじとかすればいんじゃね?」て呪いをかけてくるのでわたくし、冬に旅立ってきますネ!!!!チャオ!!