YA・BA・I

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

これはマズイ。これはヤバイ。私の中の地底奥深くに眠る欲望という名のマグマが天をも貫くほどのエネルギーを放出しこの世の全てを飲み込もうと疼くほどの超ヤバさ。つか、元来じじ好きのところがあったんですけど*1素晴らしい内容でした。こう、私の欲望という名のマグマと、この漫画の肝が見事ぴしゃーん!てなったようなね!!出てくる男性がことごとく素晴らしくて病気になりました3次元何それ。2次元にテレポする術はいつできるの?
それぞれツボがあってこの方はわかっていらっしゃるこの方はわかっていらっしゃるんだ・・・!て何度も肯いたのでした。内容に触れちゃいますけど、普段小言の多い眼鏡老紳士が「使え」と言って傘を差し出したり、元気ない女の子を気遣って「落ち込んでるぞ、あの子」てそれとなく言っちゃったりとか、無愛想っぽいけど孫に甘いとか何で存在しないんですかこの世の中にぃいいぃ!!
超買って良かった。でも病気すぎるのでごり押しできないのが痛いです。私が痛い。でもでも読めばいいんじゃないかなと思います。今なら私のマグマを分けて差し上げます。

*1:外国俳優さんで一番最初に覚えたのはショーン・コネリーっていう