そろそろ必要だ

今の自分に足りないのはポワだ。研ぎ澄まされたポワだ。パラメーターをあげてデートに誘いまくって「苗字→名前」に格上げされた瞬間のポワだ。重い荷物を持っていたらおもむろに無言で持ってもらえるようなポワだ。うっかり傘忘れちゃって軒下でぼんやり雨宿りしてたらいつもケンカ腰なあいつが傘を置いて雨の中走っていっちゃうポワだ。近寄りがたくて悪い噂も流れてる先輩が子猫にミルクをあげているのを目撃しちゃったポワだ。図書館で本がとれなくて意地になってたら「スッ」てメガネの委員長が取って「言えば取ってやるのに」て言いながら本を渡されたときのポワだ。はじめてメールの返事に15分かけちゃうようなポワだ。恐ろしいまでの偶然により野球ボールが自分に向かってきてるのを駆け寄ってきて片手で見事に止めちゃったのを見たときのポワだ。そんなポワは存在しないけど存在する世界もあるんだ!!!!(ウーラー!!)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 2006年8月3日(木)発売決定!

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/index.html