(゚ー゚*)

こないだ自分の持ち場じゃないフロアで品物を探してキョロキョロしてたら、セルフレームの背の高い男の人に「何か探してるんですか?」て言われたのに、あたいってば「大丈夫です!!平気です!」て言っちゃったのねん。意地をはらずに一緒に探してもらえばよかったわん。というか、「探してるんですか?」て台詞だけで「アーン」てなっちゃうくらいの沸点の低さったらないわよね。つか男なら誰でもいいんですかね(よくないですよ)いやでも仕事で切迫してるときに「手伝いますか?」とか言われたらアーンてなるじゃないですか。なりますよ。よーし。努めて困ったフリをしようと思ったんですけど、自分のフロアに男性がいないことに気づきました。何もはじまらない。