これはヤバイ

思った以上にバレンタインへのテンションがあがってこない。それもこれもどれも連れが去年と同じもの(しかもアイス)を要求したのが大きな原因のように思える。わかるよ。アイス好きなのも知ってるさ。アイスがあればいいのも知ってるさ。むしろチョコアイスじゃなくてもいいのも知ってるよ。けれど私のこう、「美味しくつくれるかな感」とか「失敗したらどうしよう感」とかがないねん。去年はちょっと趣向をかえて「○○先輩・・・!!これ、もらってください!!」つって渡したら無視されました。無視っていうか戸惑ってました。テンパリンな脳でごめんねって思ったけど今年も何とか趣向を変えていきたい。全身に塗りたくるとかそういうのは無しな方向で何とか変えていきたい。アイスほじってくってったらミニカーとか出てくるようにしたらどうだろう(たぶん怒られる)
みなさんは私に気にせず、告白したりされたり、「付き合っちゃいます報告」とか「ふられたのでヤクルト30本飲みます」とか「彼の机の中に入れてみました(写真つき)」とか「ずっとウォッチしてました(トラバつき)」とか、愛一筋に突っ走ったらいいと思います。告白したりされたりとか、何その甘酸っぱい青春。おいちゃんは正直羨ましい。机にチョコとか下駄箱にチョコとかお宅訪問とか若さがなければ出来ないんだぜ!!!