アディダスのCM


 「頭脳を持ったシューズ」というコンセプトで発表された「adidas_1」のCMに使用されている曲がメチャクチャ好きです。
 ココによると『歌っているのはヤー・ヤー・ヤーズのヴォーカリスト、カレンO、作曲はCM監督を手掛けたスパイク・ジョーンズの兄弟で、サム・スピーゲルによるもの』だそうです。どっちも当然のように知らないのですが。CM用に制作されたのかー。出す予定とかないのかな・・・なさそうだな・・・。
 いくつかヤー・ヤー・ヤーズの曲を聴いてみたのだけど、ゴリゴリとシャウトしてました。ぎゃふん。


●画質悪いけどすぐ観れる方(短い)
http://www.adidas.com/jp/products/adidas_1/index.asp
●フルモード
http://www.adidas.com/campaigns/adidas_1/content/adidas_1.asp?strCountry_adidascom=jp
(上の靴を触るとメニューが出るのでCMをセレクトすると始まる)