カラオケしたった

 週末に友達が泊まりきてたんで、カラオケ行ったんですけど。その友達は英語をガキんちょたちに教えていて、当然のように英語がうまいんですが。エミネムを歌った時はどうしようかと思いましたよ。よく舌がねじれないなあ、と感心したもんです。あとアヴリルとオリコーを歌ってもらったよ!!!!
 あと自分で歌ってて愕然としたのが、流して聞いてるからとはいえ、歌をあんまし覚えてなさすぎて死ねみたいな感じになってたんだよね。高低がすごい曖昧なので、曖昧な歌い方ばっかしてきましたウフフアハハ!!!メレンゲが2曲しか入ってなかったのでアホかと思いました。しっかり歌を覚えようとも思いました。最終的にカラオケがうまい人はモテると思いました。なんて不平等な世の中だ!!