おはよう世界

 うはーーー。おなかが痛いよ!!!ボンゴレボンゴレ!!!(掛け声)月曜からブルーな出だしだ。ブルーマンデイ。どうでもいい。最近乗る電車は、職場の最寄駅が終点なんだけども。超絶に人がいないのね。手前でみんな降りてしまうのよ。駅につく頃には寝こけてるあたいだけ、みたいなパターンがほとんどなのだけど、今日は違った。内房線はボックスなんだけどね、ドア付近は2人席じゃん。あたいはいつも2人席に座ってるんだけど、最寄駅につく頃に目を覚ましたら1車両の2人席にあたいとおっさんが座ってました。意味がわからない。くそ広い車両で何でおっさんと座ってなきゃいけないんだ。いや、害はなかったんだけども。おっさん本読んでたし。でも不自然じゃん!!!!目を覚ました時に「なんでこのおっさんはこの広い車両の中でわざわざ隣に座ってるねん」て思ったもの!!!!!むーーーぎゃーーーー!!