わたしのグランパ

わたしのグランパ [DVD]

わたしのグランパ [DVD]

 文さんが大好きなので、最初から最後までずっと「文さん文さん文さんあああああ」とか言ってました。ここでの文さんの口調がすごくくすぐったいような感じでドキドキしましたよ。「グランパ」と呼ばれたときの文さんの照れ方とか!歌ってる声とか!危険ですね。うん。文さんは刑務所帰りで石原さとみ演じる珠子のお爺さん役なのだけど、こう、派手じゃないけど実は腕っぷしが強い!みたいな設定にあたいのトキメキが止まらないです。この映画はあたいに「悶え死ね」っていってるような映画でした。石原さとみは好きです。浮いた感じがしないので落ち着いてみれる気がします。後半一箇所だけ気にいらん個所があったり、音楽の途切れ方が気になったりしたりもしましたが、全体的に良かったです。