草原をかけぬける


 どこもかしこもパンプキンを飾りたくり、秋刀魚を焼きまくり、露出肌が消えていく季節となったわけです。10月ですね。衣替えですか。つか、暑いんですけど。袖のちょんぎれてるやつを着たらいいのか、でも10月にもなってしまったので羽織ればいいのか悩むところです。全裸で歩くわけにもいかんので、これから先ずっと着ていけるような羽織ものをひとつ買おうと決心したわけです。憧れの「ジャケット」というものが前々から欲しかったのですが、このたび勇気を出して購入してまいりました。あわわ。PAGEBOYでコーデュロイの黒です。PAGEBOYかよ。黒かよ。黒が一番合わせやすいと思ったんですよ…。柔らかくて着やすいです。裏地はHYOU-GARAです。うん。これをあたいが着るのかと思うと危険ですよね。要注意人物になりそうです。気にしない。着てしまえば裏地なんて見えないんだ…!