あたいとボーリングらない?

ボーリング

 ボーリングゲームだよ。こんなんばっかだよ。ものっそい面白い。使うのは方向キー。↑で投げるね。投げる前に←→で位置をずらせる。凄いのが投げても←→で軌道を変えることができる。なんで、簡単かと思うとそうでもない。とりあえず真っ直ぐに投げると歯抜けになる。歯抜けになるんでどっちかに狙いを定めて投げるんだけど、ピンが跳ねないんだよね。なんつーか、投げたら勝負みたいな感じで偶然倒れたとかそういうのが全くないから!過酷!これぞ勝負!みたいな何か。しばらくこれはハマって遊んでいると思う。スコアをポチポチつけそうな気がするよ。
 どうでもいいけど、スコアがつけられるのはワンゲームぽっきりだから。永遠と投げることはできるけどね。だからスコアをひたすらつけたいときは更新ボタンを押すしかなさげな予感。下は俺のスコア。スペアクイーンて呼んでくれてもいいよ!!*1

  • 俺のスコア

10:42 165
15:10 121
17:58 171

  • チャレンジャー

id:t_yoshida:20040510#p1 (190)
id:dkeq:20040510#1084178008 (189)
id:kasuho:20040510#p1(205)
id:uragami:20040510#1084193358(189)
id:taro-st:20040510#p3(193)
id:hisamura75:20040510#1084195763(193)


 どうでもいいけど、みんな当たり前のように俺より上だよ…!っ!なんだよばか。特訓しちゃうから!(バーチャルボーリングだけどムキになるもんね!)

*1:誰もやってくれないよ…!っ!