なるたる


cover
漫喫行ってこればっか読んでた。ストーリー的にはそんな真新しい感じでもなく、未知的な存在の「竜(の子)」にリンクできる子たちが地球の未来を決めるみたいな。出てくる子たちはどいつもこいつも細くてそれで地球の未来を決める争いをすんのかと思うのだが、人間以外の代物がとっても好いです。アマゾンのレビューにあったけど、エヴァンゲリオン使徒の影響とかあるんかな、と思うような外殻してる。成長した竜なんかとくにそっくりな気がする。似てるとか似てないとかおよそ問題ない。とりあえずそのフォルムが萌える。「竜の子」は可愛らしい見てくれてほにゃほにゃしてそうなんだけど、それはそれで萌える。要するに人間じゃない生き物万歳。アフタヌーンコミックがむばれ。


つか、たぶん自分はすごく読むペースが遅い。1時間半いて4冊くらいしか読めねった。たぶん。損してる。かも。そらどうでもいいが。パックじゃないと元が取れないな・・・。あとはてなダイアリから知った「もっけ」というのも読みたいのだけど、漫喫にはなかったよ。刹那。