だめんずうぉーかー度チェック


 倉田真由美 の「だめんずうぉーかー」の(1)(3)があったので読む。だめんずって「駄目男(メンズ)」ってことだったのね。気づけなくてごめん。内容的には、だめんずがやめられない女の話やこんなだめんずと付き合ってしまったよ的な内容。暴力男や借金男が多い。そんなに世にあふれているのか。

 チェクしてみた。40%。あなたの彼は、かなりの確率で、まっとうな人です。まっとう。まっとうの基準がよくわからんけど、ジャンボ宝くじで3億当たったら1千万円くらいくれるんだって☆当たるといいねとかなんとか。でも定職についていませんがどうなんでしょう、そこいら。別段金を巻き上げられているようなことはないので、いざこざもなくおおまか落ち着いているよ。ノープロブレムだよ。ハピーだよ。むしろ俺がだめ人間ってことでファイナルアンサー。

 だめんずうぉーかー度チェック http://bom-ba-ye.com/e.cgi?aya-miki=1