漫画のカテゴリを作ってなかった。あとでやろう。

最近、なんとなくアフタヌーンKCに注目してみようかと(寄生獣があるやつね)ざっといろいろ手にとって見てみたけど、やっぱり蟲師が一番合う。蟲系、妖怪ものでグロくないのはないのだろうか。なんか、妖怪もので血があると悲しくなる。

今日は若年層に大人気の(たぶん)「彼氏彼女の事情」の16、17巻を読む。有馬が過去を断ち切ろうと雪野に内情を告白しているところで泣きそうに。落ち着け、ここは田舎の漫画喫茶だぞ。泣いてられない。がんばれ。よし、俺がんばった。

そんなハートフルな漫画を読んだあとにアフタヌーンKCの「EDEN」を読む。これはAKIRAっぽいとおもた。サイボーグ系ぽいのはあんまり好きくないのかなと思っていたけど、ARMS好きだったし。AKIRA、もうほとんど内容忘れちゃったなあ。読んだの小学生くらいだったし。今度それにしよう。へこもう。