2009-08-24から1日間の記事一覧

疾走、チームバチスタの栄光

[rakuten:book:12549004:image:small][rakuten:book:12549005:image:small] 疾走 / 重松清 「初めての重松清」でなぜ疾走を選んだのかまったく自分でもわからない・・なんでだろう・・・。 広大な干拓地と水平線が広がる町に暮す中学生のシュウジは、寡黙な父と気…

サマーウォーズ

観てきた友達の間で「面白かった」「イマイチだった」と感想がわかれてるサマーウォーズですが、個人的に面白かったです。最初にOZが登場したときの音楽もぴこぴこしてて可愛かったし、キングカズマがうさぎなのにかっこよすぎて鼻血出たらどうしようとか思…

新宿みつばち

そういえば今年まだかき氷食ってない!と思ってかき氷を食べました。頼んだのは「氷嵐山」ていう宇治と白玉とあずきのです!この宇治がまた美味しくて、氷もサラサラなタイプですんごく好きな味だった・・・普段和風のかき氷頼まないのだけど、ここのは和風のを…

夏休み

エレベーターの中で幼女が「月火水木金土日 毎日楽しい夏休み〜♪」て歌ってたので目の前が真っ暗になりました。夏休みとは何かね。リア充なみんなのことだから、海だー花火だーお祭りだー旅行だー初めてのお泊りだー二人の距離が縮まったーとか、どうせそん…