2008-09-03から1日間の記事一覧

ひなぎく閉店

初めてひなぎくに行ったのは、知り合いのお姉さんが「すごく雰囲気のいい喫茶店がある」と言って連れてってくれたのでした。駅からそんなに離れてないのだけど入り口が相当わかりづらく、ひっそりと営んでるなぁっていうのが第一印象でした。メニューは実は…

レピキュリアンのバナナとチョコのケーキ

勾玉!チョコとバナナのコンビは最強。屋台で売ってるチョコバナナも大好物だよ!!レピキュリアンは濃厚だけど、甘すぎないところがいい。最初はオープンしたばかりの「パ・ド・ドゥ」に行こうと思ったのだけど、どうもお休みだったらしくて残念・・・。

ゲージ満タンでこうなる

下記台詞の後に背中っていうコースでも一向に構いませんむしろ割りと大歓迎です。 A 「ああ、コレ。・・・おまえが生まれた特別な日だろ。わりと楽しいな。プレゼント選ぶのって。」 B 「あ・・・じ、実はよ。コレ、おまえにやろうと思ってさ。今日、誕生日だろ?…

グッバイアバンチュール

そういえば夏だったんですね。夏といえば花火大会の帰りに鼻緒が切れちゃって「しょうがないな・・・ホラ、乗れよ」「(背中・・・大きい・・・男の子なんだ・・・)」とか、打ち水しようぜーってホースいじってたらうっかり水かぶっちゃって服が透けそうになって慌てて…