2007-08-22から1日間の記事一覧

幻想水滸伝5

幻想水滸伝V Play Station2 the Best出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/07メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見るバリバリと推し進めてようやくクリアしました。達成感がありすぎる。

紅茶パウンドケーキ

グラニュー糖とバターと卵が入った高カロリーアイテムです。いつもこれに生クリームをたっぷりいれてて脂肪形成に尽力してましたが、今回は紅茶の葉っぱを入れたった。歯ざわりもよくてうまかったです。でも夜中に焼くもんじゃないよね。当然のように焼きた…

梅佳代展 「男子」

原宿の駅から少し離れたリトルモアの地下でやってた「梅佳代展『男子』」に行ってきました。地下に降りていくと蚊取り線香の匂いがふわーっとしてきてすごく懐かしかった。蚊取り線香の匂いは好き。写真の展示の方法がすごくユニークでした。切り抜いて壁に…

誕生日が一緒の芸能人

http://kanon00.com/index.html 今まで生年月日が同じ人が記憶の限りではいなかった私ですが、やっと最近めぐり合った「一緒の人いたー!」ていう方が漫画家の赤松健の奥さんである赤松佳音さんであって、「一緒の人いたー!」となぜか言いまわることが出来…