2006-08-09から1日間の記事一覧

夏ですね

今年最初のひやむぎです。マグロのぶつ切り、キムチ、オクラを適当に和えて、ナスのっけて上に卵を落として最後にごま油をちょろーって回し入れて卵を崩しながらがーって食いました。壮絶に美味い。

銀色の髪のアギト観た

http://www.gin-iro.jp/ あんまり予備知識なしに借りてきました。以前テレビで予告流れてたときの曲が超好みだったのでっていう理由で。「あれ・・・?女の子の役の子、あんましうまくない・・・のかな・・・」て思ってたらあおいちゃんでした☆ 普通にテレビでワンク…

グリーンフィンガーズ観た

人生を諦めた男コリン・ブリッグスが、イギリス・コッツウォルズにあるエッジフィールド更生刑務所に移送されてきた。刑務所長は、コリンに、庭造りを命令する。所長が名指した仲間はおよそ園芸なんか向かない連中ばかり。しかし、仲間のひとことでやる気を…

行ってくるお

明日、日本武道館で行なわれるCoccoのツアーに行ってきます!!!一週間日付け間違ってて危なかった・・・。失禁しそうで怖いです。気をつけんと・・・!!

それは恋の病

毎日暑いですけど、夏を満喫してますか?わたしは遊園地行ったり花火みたり海辺を歩いたり補習受けたり夏合宿したりリロードしまくったり相手のときめき度を調査したり攻略サイトをガン見したりで忙しい夏を過ごしてるよ!!全部画面の向こうの出来事だけどね!…