2006-04-26から1日間の記事一覧

こびとづかん (cub label)作者: なばたとしたか出版社/メーカー: 長崎出版発売日: 2006/05/01メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 133回この商品を含むブログ (50件) を見る連れが「絶対好きだよ」て教えてくれて絵本です。何ていうか巨匠、漫先生を100倍薄…

誕生会したった

ケーキは中がまったりとしたチョコムースで、ところどころにくるみとかベリーが入ってて大変美味しかったです!!!上の飾りが超絶にかわいくてどきどきしました。つやっつやしとった・・・!!がんばってサーモンとかいじったよ・・・!

メタモルフォーゼ

http://bokstavskex.framtid.nu/agi.asp びすけっと文字に変換してくれるスクリプトです。まったく可愛げのないこのサイトの名前もガーリーな感じに仕上がりました。よもや妖怪名だとは思えない仕上がりですヨ!! ◇woolさんのブクマ経由

はてな夢日記

相変わらず最初の方は忘れます。覚えてるのは、よく学校の体育館の壇上で、幕が降りてる状態のあのちょっとドキドキしてるとこからでした。なんでだか合唱をするらしくて一クラス分の人間がぎゅうぎゅういるんですけど、そのうちの一人の男の子(田嶋くんて…

そろそろ必要だ

今の自分に足りないのはポワだ。研ぎ澄まされたポワだ。パラメーターをあげてデートに誘いまくって「苗字→名前」に格上げされた瞬間のポワだ。重い荷物を持っていたらおもむろに無言で持ってもらえるようなポワだ。うっかり傘忘れちゃって軒下でぼんやり雨宿りし…