2006-04-17から1日間の記事一覧

手元においておきたいメモ

まだある。文具・学校編 (大空ポケット文庫)作者: 初見健一出版社/メーカー: 大空出版発売日: 2005/12/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る「食品」とー、「文具」とー、「雑貨」とあるのだけど、3種類揃ってお家…

(゚ー゚*)

こないだ自分の持ち場じゃないフロアで品物を探してキョロキョロしてたら、セルフレームの背の高い男の人に「何か探してるんですか?」て言われたのに、あたいってば「大丈夫です!!平気です!」て言っちゃったのねん。意地をはらずに一緒に探してもらえばよか…

イヤホーン

間違いなく『恋愛15シミュレーション』を歌っている星井七瀬さんのヘッドホン姿を筆頭にあげたいと思うのですが、久しぶりに星井さんを探したらえいべーっくすさんに移転しておられて、しかも魔法にかかってました。ふくよかな涙袋はどこにいってしまった…

わたくしの悲しい話

まずですね、新宿の西口で迷子になったんですよ。すました顔して迷子ってたんですよ。だって西口にハルクってのがあって、そんなかにヨドバシさんがギュウって入ってるらしいんですけどもハルクさんが見あたらなかったんですよ。まぁ宇宙と交信してハルク見…