2006-02-10から1日間の記事一覧

本屋の旅

きちじょーじに出向いたのですが、あれですね、今日祝日だったんですね。知らなくて出かけたので人ごみでもまれ死にするかと思いましたロンロンで。ロンロンにあんなに人がいると思わなかった。 それで以前から目をつけてた本を「まぁあるだろう」と思って最…

買った

チョコレートのお菓子―大切な人との2人分レシピ (主婦の友生活シリーズ)作者: 石沢清美出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2002/01/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこれで彼のハートをズッキュンバッキュンだぜ!!!!!

補足

ほんとはリファすぐ気づいて、そんですぐにでも反応を書こうと思ってたのだけど珍しく下書きとかしてみたら時間がかかった。好きなものについて語るとやっぱり人は無駄に力が入るよね。あとこの本に関しては1ページ1ページの生き物について萌え所を語れる…

体の中にいる病気をひきおこしたりする虫の図

http://www.kyuhaku.com/pr/collection/collection_info01_02.html (http://d.hatena.ne.jp/./fui/20060205/1139231758) なんていうかもうレベルが高くてウキウキしますね。名前も可愛い。閻魔大王に通じていたり、背骨があったり、歌を歌ったり、なんてい…

ミヒャエル・ソーヴァの世界

先月展覧会がやってたみたいですね(知らんかった)私がはじめて見たのはもう普通に「アメリ」でだったんですけど、そん時はミヒャエル・ゾーヴァの絵だって知らなかったんですよね・・・。偶然ていうか何ていうか、シコシコとポストカードのサイトを探してたら…